応援企画をまとめました

自粛生活もひと段落された地域の方が多くいらっしゃることと思います。

関東はもう一息かな?あとひと踏ん張り、頑張らねば。対面レッスンはお休み中ですが通信レッスンは受け付けていますよ(*^^)v

 

さて、応援企画はそもそもコロナの感染拡大防止対策として、また活動自粛を余儀なくされているリボン講師の方が安心してスキルアップ&ステップアップできるようにと企画して参りました。

 

私にできることは「リボンの活動の根を絶やさないこと」そしてそれが「アフターコロナになった(まさに今!)にリボンへの意欲が枯渇していないこと」でした。

 

大きなカテゴリーで言うならば「経済活動を動かす」ことも含まれています。

 

心に余裕が無ければカルチャーは沈んでしまいます。

ハンドメイドも気持ちが整わないと集中できないことですよね。

 

もちろん、心静かにご家族と過ごす、あえてリボン活動をお休みする。

それもよい時間の過ごし方だと思います。

 

Proulishの応援企画は一部を除き、6月末日まで延長致します。

まだまだ通常モードに戻れない状況ですのでゆっくりとマイペースで活動再開をして下さい。

本部の対面レッスンは6月中旬まで引き続きお休みとさせて頂きます。

 

気になる方はアメブロにて詳細をご案内しております。

「応援企画をまとめました」

 

キット不要の通信レッスンや、ライセンス諸費用がお得な企画などございます。

チェックしてみて下さいね!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)