〈銀座三越〉POP UPのお知らせです!

銀座三越本館3階ルプレイス

2月7日(水)~27日(火)期間でPOP UPを開催します。
7日から1週間はスタッフ在中で展開しますのでご質問などにもご対応致します。

 

オケージョンスタイルのご紹介

いわゆる卒業式や入学式にもお使い頂けるコサージュやブローチを多数ご用意いたします。
JRDAのリボンコサージュはデイリーにもお使い頂けるデザインですのでたんすの肥やしにはなりませんよ( *´艸`)
かごバッグへのアレンジ方法などもご紹介させて頂きますので原やスタッフにお気軽にお声がけ下さい。

SWEETではないBITTERなリボン

書籍「大人のリボンスタイル」でもご紹介しているデザインを中心に製作中です!
51歳の私にも合う、甘くないリボンの数々。
特にトートバッグはオリジナル製作したものにリボンをあしらっています。手元が華やかになりアクセサリー感覚で持てる優れもの!初めての販売ですので他の人と被らないのも良いですよね~。

 

満を持しての百貨店登場!!

有難いことに初出店が銀座三越様と言うこれ以上にないステージをご用意して頂きました。
ハンドメイドの商品は全て原稀結里のプロデュース。(講師の持ち込みデザインなどはございません)
一貫した商品管理、検品を行っており、販売数が限られているため販売スペースはテーブル一つや棚のみなど小さめスペースです♪厳選したリボンのみの展開となりますので早い者勝ちとなりそうです。

 

原稀結里の店頭スケジュール

変更の可能性もございますのでSNSにてご確認をお願い致します。
インスタグラムのDMなどから「今日は何時までいますか?」等ご連絡もOKです!

スケジュール詳細はこちら→★★

 

三越でお会いできることを楽しみにしています。

 

JRDA 原稀結里

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)