新「リントンリボンコース」が始まります

世界初「リントンリボンコース」について

あのハイブランどでも使用されている高級ツイード「リントン」の生地から生まれたリボンを使用した「リントンリボン」の新コースが始まります!
リントンの生地をリボン状に裁断するだけではなく、リボンとして使用できるように作られたリボンです。

その「リントンリボン」に出会い感動した私はリボンだけにしか出せない美しさをデザインし、リントンリボンが普及することを願い、新しいコースが新しいリボンとの出会いのきっかけになるよう特別なシステムを考案しました。

 

  

 

その名も「リントンリボンリボニスト」

通常はJRDAの認定校になるための「資格認定コース」をご案内していますが、こちらはJRDA認定校になることを目的としていません。「リントンリボンリボニスト」を目指すコースです。

 

「リントンリボンリボニスト(LRR)」とは?
①リボン講師以外の方も受講できる
②リントンリボンコースに合格するとLRRとなり卸価格でリントンリボンの購入ができる

少しでも気軽にリボンに触れて頂けるようにコースの内容も3種類のみ。3種類ですがリントンツイードの扱い方が凝縮されたデザインなのです。この3種類を学ぶとご自身でオリジナルの製作を行う時に迷いがなくなり製作もスムーズに行えます。
1番の特徴はリントンリボンを卸価格で購入できるようになること。専門の業者のオンラインショップはこちらのリントンリボンコースに合格された方のみが会員になれます。
つまり!コースを受講しないと卸価格で購入はできないシステム!!

 

あなたもリボン屋さんになれる!

ハンドメイド教室をしながらリントンリボンの販売もできます。
もちろん教室などを行っていなくてもリボンの販売だけも行えます。
学んだコースのレッスン開講もできます。
ご自身の教室でリボンを使用できます。

夢のあるセカンドライフを皆様にご提供できると嬉しいです♪

 

 

お申込みは3月30日(土)am9:00開始

お申込みはJRDAのHPにある「お申込みフォーム」よりお願い致します。

詳細はJRDAのアメブロをご覧下さい。

リントンリボンコース詳細① ★★
リントンリボンコース詳細② ★★
リントンリボンコースお申込みの流れ ★★

  

 

お申込みをお待ちしています。

 

 

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)