認定校募集のお知らせ

JRDA認定校募集

そろそろ来年の足音も聞こえて来ましたね。
何だか焦ってしまうこの季節ですが、秋の夜長に気持ちを落ち着けて資格取得の学びはいかがでしょうか?

JRDAの資格認定コースを受講し、合格すると「認定校」として認定されます。
認定校になると、同様のコースレッスンや学んだリボンの販売が可能となります。(強制ではなく、活動はあくまで任意です)

そして今月リリースした著書「大人のリボンスタイル」の全デザインのライセンスも無料でお使い頂けると言う特典付きなんです!

 

認定校になりたいけれど・・

レッスンとか販売とか一切経験がないから不安です!とおっしゃる方が大半です。
少しずつ慣れていけるよう随時アドバイスを行っていますのでご安心下さい。

また、活動は強制ではありませんので「資格を持っていつか役立てたい!」と言う方も大歓迎です。最近では50代後半の方が「今の職場を定年退職した後のライフワークとして資格を今から取得しておきたいから」と言う理由でお越しになったり、「子供たちが大きくなり、気が付くとポツンとしている毎日で・・。このまま老いるのではなく活き活きとした母親でいたいから」など、アラフィフ世代の方のセカンドライフのお役に立てています。

資格!と言うとなんとなくそのサークル的なコミュニケーションに入るのが億劫だわ、と感じる方も多いでしょう。JRDAでは代表の私がそのような煩わしいコミュニケーションをあえて作らないようにしています。(・・と断言してよいのかどうか?w)

大人世代ですから、あえて集まりを作らなくてもよいと言う考えもありますし、用事があるなら集まりましょう、遠方の方が大変なのでzoomで解決すむものはzoomで・・など。と考えております。
出版記念パーティーさえしないのです(;’∀’)

ですが、孤立させることはせず随時LINEやzoomで相談も受けていますので、今更~と感じるお付き合いはほぼ皆無とご理解いただければと思います。

 

お申込みはJRDA本部へ

JRDAのリボンデザインを学んでみたい!と言う方は遠慮なくお問い合わせ下さい。(お問い合わせフォーム)

お申込みは一括して本部で承っておりますが、全国の認定校でも受講可能です。
遠方の方や日中お勤めの方はオンラインレッスンでもご受講頂けますよ♪

本部(東京都世田谷区)原稀結里担当のレッスン費用はこちらをご覧ください。
本部のコース費用について→★★

諸費用のカード決済可能です。
お申込みフォームはこちら→★★

 

お申込みをお待ちしております。

JRDA HP

JRDA アメブロ

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)