いよいよ明日から銀座三越POP UPです

2月7日から2月27日まで開催

いよいよ明日から始まります!銀座三越本館3階ルプレイスでのPOP UP SHOP!
今回のテーマは「オケージョンスタイル」。セレモニースタイルの方がイメージしやすいでしょうか。

卒業式・入学式・結婚式や謝恩会などにさりげなく華を添えるリボン。
ですがその時だけ、で終わってしまってはもったいないですよね。
オケージョン以外にもデイリースタイルにプラスワンできるアイテムをデザインしました。

 

いわゆる“コサージュ”にならないように

ワンポイントなのにそれがダサい・・。そうならないデザインを銀座三越でお披露目します。
「あると無いでは断然あったほうが良い!」と感じていただけるコサージュ。
顔周りが寂しく感じると口紅を濃くしてしまったり派手な色のトップスを選んだりしてしまいがちですが
例えば全身お受験スタイルのようなネイビー一色でも、コサージュひとつで垢抜けるのです。

 

トートバッグも華やかに

胸元だけではなく、バッグも華やかにしてみてみませんか?
カジュアルにもサブバッグとしてもお持ちいただける帆布のトートバッグをご用意しました。
腕を通すとまるでリボンのブレスレットをしているように見えるバッグや
ツイードリボンがアクセントになるバッグなど。
プレゼントにもおすすめです♪

 

その他ご紹介しきれないリボンアイテムを銀座三越でご覧いただけます!

 

リントンのリボンで作ったリボン!初登場!

ツイードで有名なあのリントン様の生地から作られた「リントンリボン」を
全国初!百貨店デビューします!
ツイード生地でリボンに成形された、リボンそのものでデザインしています。

本物の証のピスネーム付きです

 

是非本物のリントンリボンをお手に取ってみて下さいね。

 

サステナブルなノベルティ

税込11,000円以上お買い上げの先着20名様へ「サステナブルなリボンのしおり」をプレゼント!
色や素材はお選び頂けませんのでご了承下さい。

ぷくぷくなリボンがとっても可愛いと大反響を頂いております。

  

 

2月7日水曜日より 銀座三越本館3階にてお待ちしています。
テーブル一つの小さなスペースとなります♡

※スタッフは2月7日から13日までの対応となります。不在のお時間もございますのでご了承下さい。

 

商品ラインナップと価格はこちらをご覧下さい ☆☆☆

JRDA HP ☆☆☆

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)