2月27日まで銀座三越で開催中

本館3階ルプレイスにて

2月27日まで、レジ横にてご覧いただけます。
ロングランとなった今回のPOP UP ではたくさんのお客様にご来店頂きまして有難うございました。
まだまだ27日まで開催していますので是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ対応期間は終了しましたが、22日のみイレギュラーでトップエグゼクティブ認定校と
店頭に立たせて頂きます。午後のお時間になるかと思いますが詳細が決まり次第インスタグラムにてお知らせさせて頂きます。

卒業式にも入学式にも

受験シーズン真っただ中でありながらお母様方は卒入学式の準備にも追われている頃と思います。
最近のトレンドも取り入れつつお式の厳かな雰囲気に恥じないコーディネートで参列したいですよね。

カジュアルに寄りつつあるオケージョンスタイルに、少しだけリボンを投入するとそれだけで一気に華やかなスタイルに変身します。スーツもコサージュもデイリーに使えるものをチョイスする傾向がある昨今、リボンのコサージュはお手持ちのバッグに取り付けたり、Tシャツや開襟シャツなどのカジュアルコーデにも違和感なくプラスできるのをご存知でしたか?

黒いサテンリボンでできたGroomと言うネーミングのコサージュは夏のかごバッグにぶら下げても素敵なんですよ♪
シンプルなコーデがお好みの方にはフラットタイプのブローチがおすすめ。コートが羽織れるリボンは「一家に一つは必要よね~」と認定校とも談笑していたほど。

 

 

 

リボンバッグも華やかに

リントンツイードのリボンを日本で初めて銀座三越でご紹介中!
ぜひぜひご覧下さいね。デイリーにももちろんお使い頂けます

ご来店をお待ちしています。

 

3月よりレッスンも再開します。
Kiyuriブランドのリボンがそのままあなたの仕事として活かせます!

詳細はこちらのHPをご覧下さい→☆☆

 

 

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP
© 2022 日本リボンデザイン協会(JRDA)